魔女たちの22時でクチコミ。沖縄くちゃ石けんとくちゃパック

魔女たちの22時 沖縄くちゃパック

古い時代から儀式の時に使われていたと言われる神聖なオイルです。
粘膜を沈静してくれる作用があるので、咳、痰のケアによく使われています。
フランキンセンスオイル通販
また、新しい細胞の成長を促してくれるので、肌トラブルを抱えている方にも適しています。特にこのオイルは乾燥した場所で採れるため、その地域に住む人に役立つように乾燥を防ぐ作用があると言われています。
また、ミルラと同様、ミイラ作りやキリスト誕生の際に東方の使者の貢物の中に偉大な預言者の証としてフランキンセンスが含まれており、キリストはその中からフランキンセンスを選んだと言われています。

沖縄くちゃパック販売
●沖縄本島の中南部でしか採取されない粘土質の泥灰岩
数百年もの昔、琉球列島が隆起する以前にこの地域の海底に沈殿したもので、正体はモンゴル地方からやってきたと言われています。赤血球より細かく均一な粒子が特徴で、毛穴汚れを吸着したり、豊富なミネラル分が潤いを与える。またくちゃには海底に堆積していたため、豊富なミネラルや多量なイオン化合物が含まれます。

魔女たちの22時 くちゃパック
鼻の黒ずみに悩んでいて、貼って角栓を取るやつとか金属の輪が先に付いた器具で強制的に取ってみたりしてみましたが、肌がヒリヒリしたり皮が剥けたりで余計にイチゴ鼻がひどくなってました。「なにか他にないかな〜」といろんなサイトを見てたら御社の泥石鹸を見つけダメ元で試してみましたが、1週間で少し黒ずみが薄くなっていき、そのまま続けてたら、もうほとんどわからなくなりました。ほんとうにありがとうございました。
くちゃパック購入
●沖縄の海底でしか採れないマリンシルト
沖縄の海底でしか採れないマリンシルト(方言:クチャ)を配合。
数百年間推積した海底粘土であるマリンシルトは、赤血球よりも小さく、その吸着力の高さが特徴です。
●天然ダマスクローズの香りの優雅なひととき
ほんのりとした天然ダマスクローズの香りに包まれながら優雅なひとときをお楽しみいただけるでしょう。

魔女たちの22時 くちゃパック販売
ってみて驚いたのは肌色がどんどん白く蘇ってきたことです。手触りもスベスベになって毎日の手入れが楽しくなりました。友人からも最近表情が明るくなったけどなにかいいことあったのと聞かれるくらいです。ほんとに、くすんでると表情まで暗く見えてたんだなぁと思います。
楽天 くちゃパック
●貴重な琉球くちゃ
100%天然泥(沖縄の大変貴重な琉球くちゃ)を使用しています。精製の水は、日本一の大隅の地下水を使用しています。
●周りの反応が違う!?
次の日の朝が違います。いつもとは違う化粧のり♪周りの反応もかわるかも
◎沖縄の海底でしか採れないクチャを配合
◎天然ダマスクローズの優雅な香り
◎ふわふわの泡で優しく包み込むようにマッサージ
◎ワンランク上の洗顔をお求めの方に

くちゃ洗顔石鹸
●くちゃの泡で洗顔
毛穴の入り口やすみにはなかなか落ちない汚れがいっぱい。これが毛穴の黒ずみの原因。泡の中のくちゃが毛穴を出たり、入ったりを繰り返します。くちゃには無数の小さな穴が空いているので、一度、付着した汚れは離れないので毛穴の中は汚れがなくなります。
●自然のくちゃを成熟、乾燥させた本物の無添加石鹸
をそのまま使っているために色は白くありません。しかし、それは泥の成分の効果を最大限に発揮できるようにするためと、自然の素材そのもので製造しているためです。この石鹸は1ヶ月の熟成のあと、1.5〜2ヶ月間、自然乾燥させ、ようやく製品が出来上がります。湿度の違いで泥の小さな穴が呼吸をしています。生物と同じです。自然の中で育った無添加石鹸なんです。

×

