表参道ヒルズ

東京の新名所シリーズとしては、表参道ヒルズ東京ミッドタウンに負けず劣らず人気のスポットです。

■表参道ヒルズ、2007年2月からの新営
2007年2月からの新らしい営業時間となります。日曜だけ全ての店舗で一時間早く閉店します。 通常は、物販ショップ基本として午前11時〜午後9時、飲食ショップは深夜24時まで営業しています。カフェは夜11時までとなります。

■表参道ヒルズ、夜の表参道ヒルズ画像
表参道ヒルズ、夜の表参道ヒルズ画像です。結構、混雑しています。明治神宮に初詣に行った帰りの方たちが多いのでしょうか。表参道ヒルズはセール中です。

表参道 ヒルズ
最近東京にもう一つ「ヒルズ」という名のビル、『表参道ヒルズ』ができた。何年か前、明治神宮の表参道に超高層ビルを建てる計画ができたが、住民の景観保護運動が実って中止、そのかわりに安藤忠雄設計の表参道ヒルズができた。そこに最近古風な味のある

表参道ヒルズ着々と出来てきています・・表参道ヒルズ 表参道ヒルズは、着々と出来上がってきていますね。あの印象的だった仮囲いも取り外されて http://designcafe.exblog.jp/2229318 *どんぐりちゃ:表参道ヒルズ 表参道ヒルズは、着々とってかんじですね。

表参道ヒルズ最近、同氏は アルマーニカーザ や六本木ミッドタウンの デザインミュージアム(21/21 DESIGN SIGHT) で鉄板を使った「折り紙」を提案しているので、表参道ヒルズでここ10年の仕事については決着をつけた、くらいに本人は思っているのではないだろうか。

イマノトコ : 表参道ヒルズ
あー、でも表参道ヒルズ行きたいなぁ。 夏に東京行った時はもちろん工事中だったし。 東京ミッドタウンとかデカイのも今やってるしなぁ。東京は。 仕事するならやっぱ東京の方がオモシロそうだな。規模が違うよね、大阪とは

東京ミッドタウン
ホームページはこちら! 東京ミッドタウン敷地内には美術館やホテル・ショップなど 入るそうです。 ... この前東京に仕事の都合で行ったときに、表参道ヒルズは ぶらっと見てきたんですが、東京はすぐにいろいろできて いいですね〜。

東京ミッドタウン
表参道ヒルズにいまだ行けてませんが。 2003年の六本木ヒルズに続き、2007年、さらに六本木が変わる。 六本木防衛庁跡地再開発として建設される「 東京ミッドタウン 」。 六本木は今後ますます東京の中心として発展していくことでしょう。
×

